アニメガタリズ #6「カイカイ、ラブクライマックス」

アニメガタリズ 第六話見ました。

 アニメの聖地巡礼へと向かったアニ研部員たち。大洗へいき、ガルタンに出てきた場所を次々と回っていく。ところがみのあはせっかく買った絵馬を汚してしまったり、スタンプラリーのシートを風で飛ばしてしまったりと、みんなに迷惑をかけてばかりなみのあは落ち込んでしまう。そんな思いを抱えて温泉にいったみのあだったが、なんと迷子になって森の中をさまよってしまうのであった。

 

カイカイ・・・悲しいやつ。まあ、あんな美人4人もいて、ちょっと気のある感じな雰囲気を感じたら勘違いしてしまうのも分かるかもしれない。でも、恋愛系の話は結構見てみたいかもな。もちろんノーマルカップリングでだけどさ。カイカイはかなりいいポジションにいると思うんだが。