Wake Up, Girls! 新章 第5話「同じ夢を見てる」

Wake Up, Girls! 新章 第5話見ました。

 順調に進むドラマの撮影。お互いが意見を出し合い、よりよいドラマにしていこうという空気が、現場全体にも波及していた。だが、I-1クラブの方向転換によってしほは自分がメインにしている仙台スタジオが無くなるかもしれない、という窮地に陥っていた。一方でグリーンリーブス側はWUGのファンクラブイベントの企画を始めていた。

 

後半が背景ばっかだったな。製作が相当きついに違いない。いくら作画を休ませる回も必要とはいえ、ここまで極端なコンテは切らないだろう。話の方は実にいいだけにもったいないものがある。今回のドラマ撮影の雰囲気、すごく好きだぞ。あの2人の距離感・・・でも、今回の件で一通り決着はついちゃったから、仙台スタジオの件は別個に片付けそうだ。