Code:Realize~創世の姫君~ 第5話「ネゴシエイテッド・ソリューション」

Code:Realize~創世の姫君~ 第5話見ました。

 指名手配されてしまったルパンたちは、次のアクションをなかなか起こせずにいた。そんなある日、カルディアは一人夜の街に向かうフランの姿を見つける。警備兵に追われていたフランを助けたカルディアは、フランが女王陛下に直訴して指名手配を取り下げようとしていることを知る。しかし、黄昏や女王陛下直属の部隊までも動き始め、フランとカルディアは追いつめられてしまう。

 

ホロロギウムの元になった物質を作りだしたのがフランだったわけか。ホロロギウムは永久機関の代わりに毒を持っているわけじゃなくて、猛毒のジクテリウムから産まれたからそうなってるんだな。しかし、レオンハルトさん久々。よく見ると結構かっこいいなこの人。