アニメガタリズ #5「ベイベー、イケナイススメナイ」

アニメガタリズ五話見ました。

 夏休みに突入したアニ研は夏のビッグイベントである「例のアレ」に参加すべく準備を始めた。みのあも分厚いカタログを渡され、重要な部分を読み進めていく。そして当日。電車の中でいきなり洗礼を受けるみのあであったが、アニ研のみんなと合流し列に並び始める。だが、トイレのために列から離れた後、どこに戻るべきか分からなくなってしまうのであった。そこに1人の中国人女性が現われる。

 

コミケ回だな。なんかコミケ回で同人誌買う描写が無いのってちょっと新鮮かもしれない。グッズをちょろっと買って終わりか。まあ、俺もあそこにあんまり長い間いないけどね。冬コミがすぐそこに迫ってきてるけど、今回はいけるかなぁ・・・。