Wake Up, Girls! 新章 第4話「美味しい時はうんめーにゃー!」

Wake Up, Girls! 新章 第4話見ました。

 ドラマの仕事を受けた真夢。ドラマの役は真夢とは正反対ともいえる明るく元気なキャラクター。ところがWUGのメンバーたちは真夢と似ているという。真夢が自分でも気づいていない男らしさや明るさに、WUGのメンバーは気づいていたのだ。素直に自分らしくやっていこうと決める真夢。そんなとき、WUGファンの3人の元にドラマのエキストラ募集の情報が飛び込んでくる。

 

エキストラやってる時の表情よかったなぁ。めちゃくちゃうれしそうな感じ。ここから新しいアイドルグループが作りあがっていく感じになるのか。それがどうWUGと絡んでくるのか?I-1の方もなんか新しい展開を持ってくるみたいだし、どうなるかな。