つうかあ 第4話『Swap Meet』

つうかあ 第4話見ました。

 筑波女子のパッセンジャーであるなぎさは夢を見る。いずみと自分の立場が逆転し、自分がサディストのように振舞う姿。現実ではいつもの通り、いずみの女王様っぷりに振り回されるなぎさ。そんな中、いずみはゆりとめぐみにお互いのパートナーをスイッチしないかと提案してきた。お互いが走り終わった後、走り寄ってくるなぎさにいずみはビンタを繰り出す。

 

理不尽!自分がお互いのパートナーの大切さを知るためとか言っておきながら・・・。とはいえ、これすら何かしらの考えがあるのかもしれないけど。なぎさちゃんが立場が逆転する夢を見るのは本当はいずみに強気に出たいのか、今のいずみのプレイに不満があって「もっとこうやって攻めてほしい!」って願望の表れなのか。