Wake Up, Girls! 新章 第3話

Wake Up, Girls! 新章 第3話見ました。

 全国ツアーに向けて、様々な仕事をとってくる社長と松田。しかし、WUGのメンバーはそれぞれの職場で悪戦苦闘する。共通して言われたのは「アイドルっぽく」してほしいという要求。社長に相談すると「うまくやろうとしたいこと」が大切と言われる。WUGのメンバーで会話し「自分の個性を打ち出していこう」と動画配信や着ぐるみ、ミュージカルなど様々な自分らしさで仕事に立ち向かっていく。

 

いいじゃない。課題と改善点がはっきりしていて。来週からはここまで影が薄かったまゆしぃの話になっていくんだな。というかI-1と一緒に組ませてる時点でそういう宣伝をテレビ局側が考えてそうなのが丸わかりではあるが。ピンだとちょっと使いずらいだろうなってのは傍目から見ても分かるし、仕事が決まって一安心。