つうかあ 第3話『Practise』

つうかあ 第3話見ました。

 「自分のことを信用していない」とお互いに距離をとる鈴鹿女学園のちゆきとみさき。ちゆきは過去に事故を起こした経験からスピードを出しきれない。みさきはちゆきが自分のことを都合のいい奴隷として扱っていると考えている。互いの思いが擦れ違いを見せるなか、ニーラーに乗って行う独自の「花火祭り」が始まるのであった。

 

ニーラー怖すぎ。そしてそれを平然と乗りこなすこの子たちも相当だな。法定速度が存在しない世界でメインは三輪車・・・どういう風に世界が分離していったか非常に気になる作品だな。あんまり作中からそういう情報は出てこないし、たぶんそこまで考えてなさそうだけどね。