Wake Up, Girls! 新章 第2話

Wake Up, Girls! 新章 第2話見ました。

 社長の一声で急遽7人で引っ越しを行うことになったWake Up Girls。さらには社長は全国ツアーを企画し始めていたのである。なんと最終日の公演は仙台スタジアム予定。いまのままのWUGではとても埋めることのできない場所だが、次々とテレビの出演を勝ち取り、露出を増やしていく。そんなか、夏夜が妙によそよそしくなるのであった。

 

まーあの啖呵きっといてやっぱり太りましたは恥ずかしいな。みんなに話さず人知れず体重を元に戻したかったんだな。しかし、バーチャルアイドルがこのシリーズのラスボス的な立ち位置になるのだろうか。なんだろう、どういう対比で見せてくることになるのだろうか。