このはな綺譚 3話「恋待ち焦がれ」

このはな綺譚 3話見ました。

 蓮はかつて、男の子たちにいじめられていたところを棗に助けられ、その時から棗のことが好きだった。だが、その気持ちを隠すように棗にはきつく当たっているのであった。あるとき、老夫婦のお客さんがひひひ孫を連れてくる。なんとそのお孫さんが棗が相撲を取る姿を熱心に見つめていたではないか。蓮は棗がとられてしまうのではないかと心配して、2人の行動を警戒し始めるのだった。

 

相思相愛か。しかし、ここまで同性愛的な感じを強く押し出してくるアニメ、結構久々だな。百合っぽいけどマジで百合ってわけではないって作品ばっかりだったような。最後に見たのは桜Trickかな?あれほど露骨じゃないけど、関係性がはっきりしているという意味では同じだな。