おそ松さん 第3話 A「げんし松さん①」 B「チョロ松と一松」 C「トト子の挑戦」

おそ松さん 第3話見ました。

 おそ松たちがパチンコに行ってしまい、家にはチョロ松と一松の2人が残された。そのとき、2人は自分たちが普段あんまりコミュニケーションを取らないことに気づく。兄弟なのに微妙な距離感、それ故になんとも居心地が悪くなってしまうが、その空気を打開するために謎の暴露大会が始まるのであった。

 

わかる。わかるのだが、実際のところ大人数で友達と遊ぶ状況が俺にはなかったので、一度も発生したことがない。でも確かにこれはめっちゃ気まずいだろうなぁ。想像しただけで胃が痛くなる。「あと何駅だっけ?」ってリアルに考えそうだしね。