かみさまみならい ヒミツのここたま 第103話

かみさまみならい ヒミツのここたま 第103話見ました。

 レンジはあまりの忙しさのあまり、まちがってニコリに怒鳴ってしまう。そのことで二コリは大泣き。なんとかなだめようと変顔をしたり、ニコリ用の部屋を作ったりするものの、なかなか泣き止んでくれないニコリ。だが、最後にレンジが魔法をつかって作ったレンジとピンコの装飾を見てニコリは笑顔になる。そう、ニコリは最近忙しくてレンジにかまってもらえず、泣いていたのだった。

 

いや、まさかこの話から新商品の販促になるとは思いもよらなかった。アニメも続いているし、継続的に新商品も出る。まだまだヒミツのここたまは子供たちに人気みたいだな。「ものを大事にしよう!」というコンセプトも教育にいいし、お財布にもやさしいからな。