妖怪ウォッチ 第192話 「妖怪ヤマトボケル」「妖怪だるまっちょ」「バスターズトレジャー編 #13 ヨコドリ団 トロッコバトル!」「ラストブシニャンのジャポンの歩き方 「スシ」」

妖怪ウォッチ 第192話 見ました。

 クマが突然筋肉アピールをしだし、ケータに腕相撲を挑んできた。さらに他の男子までどうようにムキムキマッチョになってしまっている。それは妖怪だるまっちょの仕業であった。最初はだるまっちょを退治しようとしていたケータだったが、マッチョになることによる恩恵を目のあたりにし、だるまっちょの指示に従い筋肉トレーニングを開始する。

 

俺もなってみたいなー筋肉もりもりマッチョマンの変態に。しかし、今回のだるまっちょ、あんなに地味にトレーニングさせるってことはあのクラス全員地道に今の姿にしたのか。それとも憑りつきさえすれば速攻でマッチョになれるのかな。それにしても、やっぱりささみは筋肉によかったみたいだね。せいらちゃん大勝利