Infini-T Force 第3話「Intelligent Fury」

Infini-T Force 第3話見ました。

 ダミアン・グレイと戦いピンチに陥ったポリマー。しかし、その場にガッチャマン達が駆けつけ、辛くもダミアンを撃退する。テッカマンはダミアンがZの願いをさっさと叶えて、ケースの力を自分のものにしようとしていると推測する。その夜、なんとダミアンがテレビに現れ、「マジック」の名目でエミの家に向けて隕石を落し始めた。ダミアンの狙いを阻止するため、ヒーローたちが立ち上がる。

 

いいじゃない。カッコイイじゃない。ダミアンとの再戦、「俺には仲間がいる」からのヒーロー登場と必殺技の連発。そして勝利・・・。実に素晴らしいシナリオと演出だ。ガッチャマンもポリマーもテッカマンキャシャーンもまともに見たことなんて一度もないけど、本当に面白い。