アニメガタリズ #2

アニメガタリズ第二話見ました。

部員集めのため、バニー姿になってチラシを配るみのあとありす。なぜバニー姿にならなければならないのか分からないみのあだったが、その甲斐あってアニメ研究会には続々と入部希望者が現われる。同じクラスの高円寺さん、先輩の青山さん。中二病っぽい武蔵境さん。あと一人参加すれば活動スタート!というところで、ありすと高円寺さんがアニメで喧嘩を初めてしまう。みのあはアニメのことはまだ分からないが、アニメのことで仲違いしてしまうのは違うと、2人に主張するのであった。

 

今回の話は普通に日常系だったな。大量のアニメが出てきて面白い。しかし、あそこにあったベレー帽の行方がきになるな。いったいどういう展開になっていくのか・・・。しかし、ネコがレギュラーのアニメは名作、か。良く分かっているじゃないかこのアニメは。