つうかあ 第1話『Exhibition』

つうかあ 第1話見ました。

 三宅島で開催されたサイドカーレースのエキシビジョン。地元出身の宮田ゆりと目黒めぐみペアは優勝候補と目されている。次々と選手が紹介され、レースがスタートする。周りの人間が言うには「状態は最悪」。2人はレースの中、いままでの練習とマン島TTのために日本を出ていってしまったコーチのことを思い出す。

 

この話、もしかしてこれから始まるレースを1クールでまとめていく感じになるのか。実力的には優勝間違いなしだけど、精神的な部分でギクシャクしている感じなんだな。ということは、今後改善されるのは人間関係的な部分のみって感じになるのかな。