妖怪アパートの幽雅な日常 第15怪「新任教師登場!」

妖怪アパートの幽雅な日常 第15話見ました。

 2学期が始まり、新任の教師がやってきた。一人は千晶直巳という男性教師、もう一人は青木春香という女性教師。正反対ながらも悪くない印象を抱いた夕士だったが、フールは特に青木の波動が淀んでないことに好感を抱くのであった。そして、夕士にもう一つの出会いがやってくる。それは英会話クラブの新部員山本小夏であった。

 

とりあえず男教師だけがまともそうだな。女教師は目にハイライト入ってないしフールが意味深だし絶対この後厄介ごとに巻き込まれること間違いなし。しかもそれに加えてあの新部員・・・現実レベルでかなり厄介な奴に会ってしまったな。普通この後はそのまま疎遠になって自然消滅といくところだけど、絶対に自然消滅しないぞ物語的に。