Infini-T Force 第2話「Immediate Family」

Infini-T Force 第2話見ました。

 エミの持つ鉛筆を狙って現れたキャシャーン。何者かに操られていたキャシャーンを解放し、一時エミの家を拠点に構えるヒーローたち。お互い情報交換をし、世界を滅ぼし続けているZという存在、そしてその男が持つ「ケース」という特別なアイテム。そして、その所有者が今ではエミに移っているという事実・・・。真実を確かめるため、ポリマーはZの周辺調査を依頼した男に会うことにする。

 

ポスさんが2話でめっちゃ追いつめられてるんですけど・・・。まあ、ケースなくっても十分強いのかもしれないけどさ。ちょっとバツが悪いよね。落っことして所有者変わっちゃいましたとか。あの女の敵キャラとか絶対心の中でZ馬鹿にし始めてるよ。さて、たぁけぇしぃのキャラは完全に敵にはならなそうな気がするんだが、どうかな。