Code:Realize~創世の姫君~ 第1話「ロンドン・スチーム」

Code:Realize~創世の姫君~第一話見ました。

 とある屋敷に集まった英国軍。彼らの任務はそこにいる「怪物」を捕まえることであった。その「怪物」カルディアは体に猛毒を持っており、触れた者を死なせてしまう危険な少女だった。そして、そのカルディアを狙う影がもう一つ、その名はアルセーヌ・ルパン。彼は英国軍の裏で動いている組織「黄昏」の野望を阻止するため、カルディアを誘拐するのであった。

 

明らかに乙女ゲー原作っぽいな。そして主人公の名前は有名な小説の主人公からとってきているわけか。インピーってやつは名前聞いたことなかったけど、調べたら月世界旅行って作品の主人公みたいだな。月に行くって言っていたのはそれ関係か。しかし、この作品作画辛そう・・・特に主人公のひらひら部分・・・。まあ、続けてみてみますか!