かみさまみならい ヒミツのここたま 第101話「ショコランシェの学校探検」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第101話見ました。

 学校を詳しく知るためにショコランシェとライチは再びひだまり小学校にやってくる。いろいろな場所を巡って学校の地図を作ろうとしたショコランシェだったが、なんとゴミ回収箱の中に落ちてしまい、外に出られなくなってしまう。ひかりとこころも探すがなかなか見つからない。だが、ショコランシェの声を聴きつけたライチがその居場所を見つけることに成功するのであった。ショコランシェが学校の地図を完成させたとき、再びひかりとライチに過去の記憶が見える。

 

過去契約してたけど、何らかの理由で破棄になったから仮契約なのか。その時の問題を解決しなければ、一生願いはかなわない・・・。そういえば、こころちゃんの願いって何だったっけか?すっかり忘れてしまったぞ。