かみさまみならい ヒミツのここたま 第100話「ここたま学校、開校です!」「新メンバー!?ノラたまトリオ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第100話見ました。

 ここたまランドで乗り物を楽しんでいたのらたまトリオたち。だが、ラキたまたちが来ると聞き、自分たちは遊んでいなかった風を装う。だが、どうしてもここたまランドで遊びたいユラノはラキたまたちに勝負を挑むのであった。その勝負に勝ったユラノは晴れてここたまランドで遊ぼうとするが、なんとその場にニコリが置き去りにされてしまっていた。

 

100話にして久々にのらたまトリオでてきたな。それにピンコとレンジもいつの間にか戻ってきてるし。まあ、以前もいつの間にか戻ってきてたから別に驚かないけどね。しかし、もう2年も続いているんだな。まさかこの作品がこんなに人気になるとは考えもしていなかった。