アクションヒロイン チアフルーツ 第11話「城ヶ根御前の憂鬱」

アクションヒロイン チアフルーツ 第11話見ました。

 ついにヒナネクターの順位は全国4位。御前の念願であった文化会館での講演も決まった。3000席のチケットも完売し、ステージの当日には生配信とテレビ局の取材もある。御前自身も本格的に舞台での練習をするなど気合が入っていた。だが、ある日突然御前に連絡がつかなくなる。県知事に詰め寄った路子たちが聞いたのは文化会館が今回の公演を最後に取り壊されてしまうという話であった。

 

明らかに次回最終回って感じだな。どんな感じで御前様がこの葛藤から抜け出すのかがポイントになってくる。たぶん全国1位にはならずに陽菜野の文化会館がどうなるのか決着をつける形でエンディングって感じがするな。