妖怪アパートの幽雅な日常 第12怪「俺は未来へ行く」

妖怪アパートの幽雅な日常 第12話見ました。

 田代に襲い掛かった三浦を、夕士はどうにかプチ・ヒエロゾイコンで退ける。だが、ここで三浦を警察に突き出したとしても何も解決しないと考えた夕士はなんとかイドの怪物を三浦から引きはがせないかと考える。秋音の力もかり、イドの怪物を三浦から引きはがすことに成功はするが、それは三浦が善良な人間になるということではなかった。そこにいたのは女に傷つけられ、女を憎む三浦の姿だったのだ。

 

三浦、これでご退場か。まああの精神状態だとしょうがないだろうな。こういう理由で次から新しい英語教師が来ることになるわけか。HP見る限りこの人も相当ヤバそうな気がするけど、どうなんだろうな。