恋と嘘 第12話「恋と嘘」

恋と嘘 第12話みました。

 温泉旅行の夜。りりなはゆかりに一つの提案をする。それは政府通知を穏便に解消するための方法だった。これからずっと「この人とは合わない」と嘘を付き続けること。そうすれば政府通知は正式に破棄され、自由に相手が選べるようになる・・・。2人はその嘘つきに合意する。しかし、高崎さんはその提案を断ってしまうのであった。

 

やっぱり高崎さんの嘘は分からずじまいか。たぶん原作でも判明してないなこれは。この作品の題名の「嘘」の部分は高崎さんの話だと思ったが、ここまでの雰囲気を見る限り、メインの4人が全員嘘をする話になっていきそうだな。まあ、3人はどういう嘘なのか読者も分かってるけど、高崎さんのだけは不明なんだなぁ。