アクションヒロイン チアフルーツ 第9話「白銀の本気(ぎんのマジ)~Silver Serious~」

アクションヒロイン チアフルーツ 第9話見ました。

 次回公演に向け、準備と練習を進めるチアフルーツ。そんな中、美甘ちゃんは御前さんにも劇に出てもらおうと話をする。しかし、他の調整などもあり、劇の質を下げてしまうから、と御前は断ってしまう。その後、路子は御前のその態度は努力が無駄になるのが怖くて逃げているだけだと責める。わだかまりが解消しないまま、公演当日を迎えてしまうチアフルーツ。外は今にも降り出しそうな不穏な天気となっていた。

 

おーいいね。努力が無駄になることを恐れている御前となぜそうなってしまったかが今までの描写からちゃんと推測できて説得力がある。いい構成だ。さて、本当に御前様はこれで劇参加は終わってしまうのか・・・。でもキービジュアルだと普通にコスチューム着てるから、なんかあるんだろうな。