恋と嘘 第10話「すべてを捧げる恋」

恋と嘘 第10話見ました。

 高崎さんの友達である五十嵐柊はゆかりとりりなに「ゆかりの運命の相手は高崎美咲」「美咲には守りたいものがある。嘘を突き通してでも」と意味深な言葉を投げかける。その言葉の真意を知ろうと、高崎さんから柊の連絡先を聞いたゆかりとりりなは約束を取り付けるのであった。当日、柊は自分が高崎と仲良くなったきっかけを話し始める。

 

う~ん。柊ちゃんが「ゆかりの運命の相手は高崎美咲」と言った理由は大体わかったけど、高崎さんが嘘をついてでも守りたいものってところには触れなかったな。まだまだ先がありそうだ。たぶんもう柊ちゃんは口を開けない気がするから、高崎さんから直接話を聞くような展開になりそうだな。次の結婚式がポイントになりそうだ。