アクションヒロイン チアフルーツ 第8話「青山妹、演出はじめるってよ」

アクションヒロイン チアフルーツ 第8話見ました。

 次回公演に向けて演出を凝り始めるチアフルーツ。ところが、ご当地ヒロインのランキングで全く同じ演出をやっているチームを見つけてしまうのであった。急遽演出・脚本の練り直しが必要になったチアフルーツ。だが、元気のアイデアによって方向性がまとまり、一気に話が動き出す。そこで御前は元気に演出の担当をまかせるのであった。気合の入った元気は次の練習の日に大量の灰皿を持ってくる。

 

元ネタはほとんど分からないけど、面白い。しかし、いまだに「演出」って人がどこからどこまでを担当しているのかイマイチ分かってないんだよな俺は。いや、こういうアクションヒーローとかの奴はまだ分かるけど、アニメとかだと分かんなくなるのか。絵コンテの時点でほとんど演出とか決まってる気がしちゃうんだな。