かみさまみならい ヒミツのここたま 第96話「ドキドキ!ヒミツのおとまり会」「ニコリを追ってどこまでも」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第96話

 今日はここたま契約者であるのぞみとひかりが初めて顔を合わせることになった。最初に出会った話などで盛り上がる3人であったが、いろいろと話をしているうちにすぐ夕方になってしまった。もっと話をしたかった3人はひかりの家でお泊り会をすることに決定する。ゲームなどを楽しんだあと眠りについた3人とここたま達。だが、ビビットが目を覚ますとそこには深夜に一人で修業をするピコタの姿があった。

 

お、ついにピコタが自分の目的のために動き出すか、意外に短かったな。最近ライチそっちのけでピコタをメインに進行してたのはそろそろ離脱が近いからだったか。逆に他のここたまのフォローをすることが大事なライチは、知らず知らずのうちに自分の目的を達成していたのかもしれないな。