TVアニメ「サクラクエスト」 第21話『氷の町のピクシー』

サクラクエスト第二十一話見ました。

 所在が不明な祭具は「黄金の竜」のみとなった。由乃は祭りの復活に向け、商店街の人たちにも協力を仰ぐことにする。王国が瑞池祭り復活に向けて動く中、なんとアンジェリカさん家のエリカちゃんが家出をしてしまう。国王たちの家に一旦泊めてあげているが、エリカちゃんはこの町を出て東京に行こうとしているのであった。そんな中、黄金の竜に関する目撃証言がついに出てくる。

 

まー、田舎が嫌なら出ていくってのはありな選択肢だとは思う。エリカちゃんは出ていった後のことを全く考えていないから大人としては止めてあげるのが正解だな。俺もなー、ちゃんと計画立ててこれからの人生どこで勝負に出なきゃいかんかちゃんと把握しないとなー。