アクションヒロイン チアフルーツ 第7話「がんばれ!! ミカピョン」

アクションヒロイン チアフルーツ 第7話見ました。

 美甘は次のヒナネクターの脚本作りで悩んでいた。イエローの存在感がどうしても薄くなってしまうのだ。煮詰まった美甘はなんとチアフルーツのメンバーで海に行こうと言い出す。その中でメンバーの意外な一面を知ったり、元気からアドバイスをもらったりしてついに脚本に向き合う美甘。そうして書き上げた脚本は御前から一発OKを貰うのであった。

 

MCも美甘ちゃんがやるのか。さすがに今回だけだと思うけど。ネットのアンチもな~、アンチするだけじゃなくてちゃんと改善点や方法を提示してくれるとありがたいんだがな~。次は元気ちゃん回になるか。ミドリと赤はあんまり葛藤とかなさそうだけど、個人回あるのかな。