かみさまみならい ヒミツのここたま 第95話「サマーアイランド大冒険」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第95話見ました。

 島で恐竜の化石を見つけたこころ達。他にも何かないか探しているところに、今度はなんと生きている恐竜が現われたのである。現われたトリケラトプスはなんだか元気がない。お腹かが空いているのだろうと食事を与え、トリケラトプスと遊び始めるここたまたち。近くを散策していたこころとのぞみは不思議な空間のゆがみを見つける。その歪みをのぞいてみると、なんとその先は恐竜のいた時代につながっていたのである。

 

流石に現代にマジで恐竜が生きていた展開では無かったか。まあ、流石に無理があるよな。ここたまの不思議パワーで時代をゆがませるほどのエネルギーが生まれるとは、あの首長竜は懐かしい時代にもう一度戻りたかったから移動してきたんだろうか。