アクションヒロイン チアフルーツ 第6話「爆発天使はつりちゃん」

アクションヒロイン チアフルーツ 第6話見ました。

 ついに100位以内に入ったチアフルーツ。元気はこの上に行こうとすると爆発などの特殊効果やヒロイン枠のピンクが必要になってくると提言する。御前はそれに該当する人物に心当たりがあった。桃井建設の桃井はつり、子供のころから彼女と交友があった御前はその子の加入を躊躇っていた。それは彼女がいつも御前のためにやりすぎる傾向があったからであった。路子の提案で御前ははつりが本当にチアフルーツに加入しても大丈夫かテストを行うことにする。

 

火薬を取り扱える演技派とかかなり上等なキャラだな。しかし、今回爆発が多くて結構作画大変だっただろうな・・・。でも、5人全員が揃ったところで全員別々の決めポーズを決めるってところは絵になってたな。青の動きが意外とカッコよかったのが印象的だ。次は脚本どうしよう回だな。