かみさまみならい ヒミツのここたま 第94話「こころとのぞみの夏休み」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第94話見ました。

 こころとのぞみは2人でこころのおばあちゃんの島に出かけた。久々に会うおばあちゃんとおじいちゃんにのぞみのことを紹介するこころ。しばらくするとあゆ兄ちゃんが遊びに来て、自分たちで作った遊び場を紹介する。しかし、あゆ兄ちゃんはそこで最近勉強がつまらなくなってきてここに逃げてきていることを話すのであった。それを聞いたのぞみはハッピーハンターとして悩みを解決しようと動き始める。

 

恐竜の化石とかマジならとんでもない大発見だぞ。しかも露出した状態でちゃんと形が見て取れるとはな。蔦で隠れてたから発掘中ってこともないんだろうし。そういえば日本に恐竜っていたんだっけ・・・と思って調べたら意外に化石発見されてるんだな。しかも次回本物の恐竜まで出てくるとか。どうなるんだろう。