異世界食堂 第6話「サンドイッチ」「じゃがバター」

異世界食堂 第6話見ました。

 毎週土曜の日、異世界食堂の扉が開いた日に常連の客が集まってくる。そして今日は、メンチカツとエビフライがとあることで口論をし始めた。それは、「サンドイッチにするとどちらの方がおいしいか?」という物であった。最初は2人だけの口論だったが、次第に周りの常連客にも波紋が広がっていく。そんな忙しい1日が終わった後、店長はアレッタにジャガイモを使った料理を振舞うのであった。

 

じゃがバターかぁ、最近食ってないな。そもそも普段食う料理でもないけど。そういえば飲み屋のメニューで何度か見かけたことはあったか?でも注文するところまではいつも行かないんだよな。他に頼むものがあるっていうか。ちょっと次行った時は注文してみるか。