かみさまみならい ヒミツのここたま 第93話「大ピンチ!?ピコタと夢のステージ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第93話見ました。

 何やら困っている様子のケイトとかえでを見かけたこころ。なんと今度あおぞらんどでステージをやることになったのだが、そのステージを自分のアイデアで作りあげるようにプロデューサーから言われたのであった。どうやって観客を盛り上げようか悩んでいるケイトにこころはひかりを紹介する。ひかりのマジックを見たケイトは一緒に組むことを決めるのであった。当日のマジックは異次元移動マジック、しかしそのマジック中にひかりにピンチが訪れる。

 

ピコタすごいな。ところで、正式にひかりちゃんんと契約しているはずのライチくんは何をしていたんですかね・・・。だが、逆にここからライチの活躍が控えているという解釈もできるし、視聴対象年齢的にも確実にそういう展開になるだろう。でも、未来が見えるとか活躍しようと思えばマジで何でもできるからな、逆に扱い難しそう。