かみさまみならい ヒミツのここたま 第92話「パタリーナのお掃除大作戦」「ここたまランドで夏祭りじゃ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第92話見ました。

 夏休みにはいったこころちゃんが夏休みの計画を立てる話をし、ここたま達も各々の計画を立てることになった。そのここたまハウスに一人の訪問者が現われる。ハタキの神、パタリーナである。お掃除好きのパタリーナはここたまハウスの掃除をしようと躍起になり、それぞれのここたま部屋へ行ってさまざまなお掃除アイデアを披露するのであった。

 

パタリーナこれで終わりか?もっと出番ありそうな気がするけどどうだろうな。しかし、今はのぞみとひかりが同じ町にいるのか。関わることがあるのかな。ちょっと見てみたい気がする。どんな感じになるんだろう。