妖怪アパートの幽雅な日常 第4怪「こっち側」

妖怪アパートの幽雅な日常 第4話見ました。

 もうすぐ夏休みが終わる。夕士がアパートにいるのももう少しの期間しかない。アパートの住民たちは夕士の送迎会を盛大にやろうと話しあっている。そんなとき、クラスメイトの竹中が夕士に話も通さずにやってきたのだ。しかも、不良仲間を引き連れて。なんとか穏便に済ませようとする夕士であったが、結局喧嘩沙汰になってしまう。それを楽しそうに観戦するアパートの住人達であったが、ある人たちが怒りだしてしまうのであった。

 

突然おかしな感じになったと思ったら、薬やってたってことか。それとも、悪いやつらとつるんで感覚がおかしくなってしまっただけなのか。竹中君はこの先出番は・・・なんかなさそうだなぁ。