恋と嘘 第4話「恋の科学」

恋と嘘 第4話見ました。

 政府の人から経過のヒアリングがあるらしく、りりなはゆかりの家で夕食をとる。そこでの話題はりりなが言った「一日一回キスすること」という物であった。ゆかりは正直にキスしたことを伝えると、りりなは意味深に1人うなづく。ようやく政府の人が来たが、帰り際に「高崎」という家を知らないかと聞かれるのであった。高崎さんに政府通知がついに来たと目の前が真っ暗になるゆかりだったが、見かねたりりなに喝を入れられるのであった。

 

高崎さんの嘘がなんなのか気になるな。でも、話の流れ的にゆかりが好きなことは嘘じゃなさそうなんだが。やっぱりホモくんと会話している内容に何かあるのか?そして、現れた謎の少女・・・高崎さんが言っていた同居してるってもしかしてこの子のことか。まだまだ全様が見えてこないな。でも、面白い。