恋と嘘 第3話「見落とされた恋」

恋と嘘 第3話見ました。

 りりなに呼び出されたゆかりが彼女の家に着いたとき、なんと部屋では高崎さんが待っていたのだった。まさかの鉢合わせに帰ろうとする高崎さんだったが、りりなはそれを止める。さらにはゆかりと美咲にキスをさせようとするのであった。キスは寸でのところでゆかりがヘタレて未遂となったが、りりなの中には複雑な感情が渦巻き始めるのであった。

 

すごい。原作は漫画だという話を聞いているが、よくもまあここまで一話一話ガッツリ視聴者にインパクトを与えるシーンを出せるものだ。いや、まさか仁坂くんもこの関係に関わってくるとは・・・関わってくるにしても仁坂と高崎さんが政府通知で決められた仲だった!程度のものかと思っていたらこの展開。う~ん、今後の展開に興味津々である。

それにしても、1回キスしろと言われて3回もやっちゃったのはちょっと笑った。