かみさまみならい ヒミツのここたま 第90話「おかえり!のぞみ&ビビット」「開店!新ポンポコショップ!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第90話見ました。

 のぞみとビビットが帰ってくる!こころと四葉家のここたま達は、歓迎の準備に力を入れていた。ピンコとレンジはその様子を見て、何かあるのかと聞き、一変して気まずい表情になる。ピンコとレンジはちゃんとのぞみとビビットに事情を話さないままに日本に帰ってきてしまっていたのだった。のぞみが怒っていると思ったピンコとレンジは見つからないように逃げるが、結局見つかってしまう。のぞみは怒っているわけではなかった。ちゃんとピンコとレンジがいなくなった理由を察していたのだ。のぞみは2人へ移動しながら商売できる新しいお店をプレゼントする。

 

スゲー雑な手紙になってるな。たしかにこれは怒ってるかもしれないと思ってもしょうがないかもしれない。しかし、のぞみは今回だけの出演ではなく、今後も出番があるのか。ということは、いずれひかりちゃんとも会うかもしれないってことだな。どんな感じになるのか興味ある。とりあえず、ビビットはここトレハウス一瞬で攻略しそう。