ひなこのーと 第12話

ひなこのーと 第十二話見ました。

 ある日、ひなこは夜中に大家さんの名前を呟きながら鍋をかき混ぜている真雪の姿を見つける。危険な想像をしてしまったひなこはくいなに相談するが、それはただのバレンタイン用のチョコレートであった。バレンタインイベントで喫茶ひととせが盛況になった翌日、大家さんが4人を演劇に誘う。それは彼女たちが目指している劇団すずらんの近くで公演がされるものであった。まだ見ぬすずらんを胸に、ひなこは下北沢まで行くのであった。

 

あー、1年経った、じゃなくてこれからの目標を再確認して終わるのか。いいラストだった。ゆあちゃんが仲間外れになっているな、と思ったけどそうでもなかったし。しかし、今期の最終回は「来週も続きそうだな」ってやつが多い気がするな・・・。