エロマンガ先生 #12「エロマンガフェスティバル」

エロマンガ先生 第十二話見ました。

 正宗を合宿に行かせる交換条件として、エルフとムラマサに何でもやらせることのできる権利を得た紗霧。早速、エッチなポーズを2人にさせ創作意欲を高める。だが、そこに1人の来訪者が現われる。正宗と友達の本屋の女の子が「世界で一番かわいい妹」の同人誌を持ってきたのである。それに飛びつく紗霧。その本に触発されて、「自分でこれよりすごいエロ同人誌を書いてやる!」とペンを握りしめるのであった。

 

このハチャメチャ感いいな。ときどき最終回1話前に実質の最終回があって、最後がお祭り騒ぎってやつときどきあるけど、こんな感じなら悪くないな。もう出ないのかと思って心配になっていためぐみも出てきたし、満足のいく最終回だった。