ひなこのーと 第10話「ぱぱぱれーど」

ひなこのーと 第10話見ました。

 ついに劇団ひととせ初公演の脚本が完成した。台本を読むと同時に真雪は衣装を買い込み、衣装合わせをしようとする。だが、脚本にはまったく出てこない衣装などもあり、結局は自分が着せ替えっこをしたいだけなのであった。そうこうしているうちに、お店にルリ子が現われる。脚本を読み込んだ後、緊急合宿を始めることを宣言する。初公演まで時間がないため、みんな急ぎで準備を進めることになる・・・。

 

まさか今回で初公演終わるとは思わんかった。なんだかんだで初公演が最終回を飾るのかと・・・。これから先の2話はいったい何の話をするつもりなのだ。やっぱりひなこの成長にかかわる話になるよな?さすがにもう一度公演することはないだろうし。