エロマンガ先生 #9「妹と妖精の島」

エロマンガ先生 第九話見ました。

 前回の打ち上げで海外旅行に行ったことがないという話題をした正宗たち。そこでエルフは自分の作品の舞台になった島で遊び・・・もとい小説の制作合宿を行おうと言い出したのである。ひとり紗霧を残していくことに不安だった正宗だが、紗霧から直々にOKが出る。正宗、エルフ、ムラマサ、獅童の4人は南の島を満喫しつつ小説を執筆する。その夜、エルフの兄と一緒に露天風呂に入っていた正宗は、突然彼から「結婚してくれ!」と言い寄られるのであった。

 

マジで好きな人がいなければ数回惚れていても仕方ないレベルの超優良物件である。しかも今回はEDも特別仕様!こういう遊びをちゃんとするアニメはいいねぇ。この感じだと、次はムラマサ回になるのかな。