つぐもも 九本目:手紙

つぐもも 九話見ました。

 生徒会室に突然呼び出されたかずや達。なんと死んだはずの生徒の幽霊が現われる現象が起こっているというのである。桐葉がいうには幽霊などというものは存在せず、それは何らかのあまそぎである可能性が高い。死んだ女性とを調べるうちに、かずや達はあるファンクラブとそこで起こったいじめに辿り着く。そして、死んだ女生徒に妹がおり、その妹がかずや達の高校に入学していることも。妹の名前がわかり、いじめの主犯と思われる生徒の元へかずやは急行するのであった。

 

あのできものも何らかのあまそぎだったんだろうなぁ。しかし、見返してみるとチーブトリックみたいなやつだなこいつ。声だけ出せるけど、他は何もできない。それでも十分恐ろしいけど。