ひなこのーと 第7話「まよえるみずぎ」

ひなこのーと 第7話見ました。

 夏、海に行く計画を立てるひなことくいな。海に行ったことがなかったひなこは水着を持っていなかったので、いつもの5人で水着を買いに行くことになった。新しい水着を買うことにあまり積極的でなかった大家さんも結局買わされ、ついに海に行くことになる。海で遊び、喉が渇いたので水を買ってこようとしたまゆちゃんだったが、なんと中で帰り道が分からず迷子になってしまう。しかし、そこで演劇同好会の顧問であるルリ子と出会うのであった。

 

なるほど水着回じゃねーの?やっぱひなこって大家さんよりもでかい設定なんだろうか。まあ、それはそれでいいんだけれども。相変わらずかかしにはなるんだな。その設定は最初の演劇を成功させた時点で消えたと思っていたが、やっぱり直接話かけられるとダメなのか。