エロマンガ先生 #7「妹と世界で一番面白い小説」

エロマンガ先生第七話見ました。

 ラノベ天下一武闘会へ参加表明をした千寿ムラマサは正宗に対して「君たちの夢を叩き潰す」と言い放つ。1450万部の巨大な相手を前に、正宗は紗霧との夢をさらにつよく意識することになる。エルフの尽力もあり、なんとか小説を書きあげた正宗だったがその直後、正宗の家に千寿ムラマサが訪れる。さらにはムラマサは正宗に「私専属の小説家になれ」と言い始める。

 

ムラマサ先生めちゃくちゃめんどくさそうな人だな。しかしどうやって住所特定したんだ・・・。ま、見るからにストーカー気質っぽい感じだしな。この後もいろいろありそうだし、最高に危険人物っぽい。