ロクでなし魔術講師と禁忌教典  Lecture Ⅶ「星降る海」

ロクでなし魔術講師と禁忌教典第七話見ました。

 ルミアを護衛するため、リィエルがグレンのクラスへと編入してくる。とんでもない行動を起こしてクラスのみんなから距離を置かれてしまうリィエルだったが、ルミアやシスティーナと関わるうちにだんだんとクラスに馴染んでいく。魔導研究所への見学前に寄ったビーチリゾートでさらにその距離は縮まったかに見えたが、リィエルにはグレンに対しての強い思いがあった。それを爆発させたリィエルは、グレンが自分の元から去ってしまった理由をルミアとシスティーナに向けてしまう。

 

やはりレギュラーになるのだなリィエルちゃん。可愛いからね、仕方ないね。しかし、この感じ、、、いつかあのメガネ男が活躍する回が来そうな気がするな。ちょっとだけ期待。