つぐもも 七本目:金山さん

つぐもも 七話目見ました。

住んでいた公園の遊具が撤去され、ついにかずやの家に住まわせてもらうことになったくくりたち。しかし、 お金がないと呪詛予報の最新版も買えない。そこで桐葉は土地神の金山の元に行き、金を借りることを提案するが、くくりは断固拒否をする。そんなくくりを無理やり連れてくると、金山はお金のために神経衰弱をやろうと提案してくるのであった。その神経衰弱は、当然普通の神経衰弱ではなく金山の性癖を満たすために特化されたものであった。

 

今回は純粋にギャグ回って感じだったな。あまそぎも出てこないし。ただ、次回予告を聞いても、なんか次回もギャグ回っぽい雰囲気が漂ってきているんだが。