つぐもも 六本目:思い出と幼馴染

つぐもも 六本目見ました。

 ある日登校したかずやが見たのはカップルであふれた桃色空間であった。それはギャルゲーのあまそぎで、昨日委員長に告白してフラれた男が作り出していたのであった。桐葉は校内にあるはずのあまそぎ本体を探し、かずやには委員長の攻略をまかせる。だが、かずやは委員長の攻略にてこずり、ついに一気に好感度を上げるバグ技にかけるのであった。

 

自由入力をちゃんと認識するこのゲームすげぇ。本文中に出てくる文字列をパターン分析して好感度を決めているんだろうか。そういうゲームって現実にあるのかな。俺は見たことないが、、、しかし、ようやくつぐもものエロい場面が前面に押し出されてきた感じがあるな。